秋葉原殺人事件について
1982年生まれは殺人犯が多いと一時話題でした。
土星冥王星の合が形成されていた年です。
このアスペクトのキーワードはハードハードワーク。と偉大な占星家ノエルテイルは表現しましたが、確かにこのアスペクトはそういう大変な困難をあらわします。
さて今日死刑執行された事件の現行犯逮捕の加藤智大。
改めて事件を調べてみると、加藤は逮捕時白いジャケットとアイボリーのスラックス姿で手には刃渡り13センチくらいの小さいダガーナイフを持っています。
なんと3人を殺しひとりは胸を貫通。
6人に重症を負わせているのですが服にもナイフにも全く血が付いていないのです。
人を殺せばナイフは刃がボロボロになるだろうにナイフも綺麗なままです。
警官と向き合っている二枚の写真があるんですが背景が全く違ってました。
誰かがわざと作成したのか知りませんし私は現場にいた訳でもないので。
でも帰り血浴びずに人殺せるのかしら。
こんな小さいナイフで刃こぼれも血のりも無しに9人も殺傷、僅かの時間にできるのかしらと単純に素朴に疑問を持ってしまいました。
そこで加藤智大という人のホロスコープを作成してみました。
衝動性を示す火星天王星の合が火の射手座にありました。
事件当時これを刺激するトランジットがあるのかなとかいろいろ見てみましたが。
なかったです。
それをもって冤罪というつもりはありません。
彼のホロスコープを詳しく解析するパワーはありません。
すみません。
あまりにも重いトピックなので。
ただ、
なんで血のりが一切ないのか。っていうのはめちゃくちゃ気になります。
それを話題にならないのも普通に何でって思います。
裁判の過程で血のりがつかなかった理由とか小さいダガーナイフで大勢を短時間で殺傷して刃こぼれ血のりなしも証明されてるんでしょうね。
仕組まれたとしたらもっと殺傷力のあるナイフ持たせるだろうと思いますし。
白い服は着せんやろとも思います。
本当に
さっぱりわからない。
これも謎だらけの事件だという事は確かです。
私、蠍座なんで真実がめちゃくちゃ気になる。
乙女座も強いんでめちゃくちゃツッコミなんで、何でなんって気になる。
なのでどうしても気になりました。
#秋葉原 #事件 #死刑 #加藤智大 #冤罪 #真実 #占星術 #ホロスコープ #占い #タロット
0コメント